HDDに交換レビュー | Windows7の驚異的な高速化を実現するための情報ブログ

インテルSSDの330シリーズの取り付けレビュー

インテルSSDの330シリーズの取り付けレビュー

 

インテルSSDの330シリーズを
購入しましたぁo(≧▽≦)o

 

インテルSSD
SSDには2種類ありまして早いタイプと
それほどでもないタイプがあるようですね。

まあ、いい加減な店員の言うことなので
あまり信用はできませんがね(; ̄ー ̄A アセアセ

→『インテルSSDの330シリーズの取り付けレビュー』の詳細ページへ

HDDの交換で起動は変化したのか?

HDDの交換で起動は変化したのか?

 

HDDを今週に交換したのですが
はっきり言って、快速に起動しますねぇ^^

HDDを交換して本当によかったです。

 

HDDを交換した後に発生するのが
バックアップの解放ですね。

→『HDDの交換で起動は変化したのか?』の詳細ページへ

HDDを容量と回転数にこだわると?

HDDを容量と回転数にこだわると?

 

HDDを容量と回転数の高いものに交換しました。

この、HDDは日立製で640GBもの容量があり
7200rpmの回転数がありました。

→『HDDを容量と回転数にこだわると?』の詳細ページへ

Windows7の驚異的な高速化を実現するための情報ブログ TOP » HDDに交換レビュー