寿命 | Windows7の驚異的な高速化を実現するための情報ブログ

光学式マウスの寿命とは?

光学式マウスの寿命とは?

 

レーザーマウスの寿命は
運が良くて数年持ちますが

運が悪ければ当日か数カ月で壊れます。

おいらがこれまでに購入してきた
マウスの中で、最短で壊れた月日が2か月でした。

→『光学式マウスの寿命とは?』の詳細ページへ

SSDの書き換え可能回数の制限と寿命は無視して良い!

SSDの書き換え可能回数の制限と寿命は無視して良い!

 

SSDの書き換え可能回数の制限などで
寿命が来るという意見がありましたが
こういう情報は、もはや無視して良いと思います。

今も過去に登場した初期型SSDも
普通に使うなら寿命の心配はしなくても良いレベルです。

 

 

寿命が来る前に、パソコンが壊れるか
大抵の人は、買い替えを検討しているように思えますよ(; ̄ー ̄A アセアセ

 

→『SSDの書き換え可能回数の制限と寿命は無視して良い!』の詳細ページへ

Windows7の驚異的な高速化を実現するための情報ブログ TOP » 寿命