評価 | Windows7の驚異的な高速化を実現するための情報ブログ

ノートパソコン東芝SatelliteL20を実際に使用した体験談

ノートパソコン東芝SatelliteL20を実際に使用した体験談

 

ノートパソコン東芝SatelliteL20の動作などの評価ですが
まず、起動などはそれほど遅いということも無い感じですね。

後日、起動時間を計測してみますが、今回は体感速度的には
それほどストレスはたまらないですね。

 

東芝SatelliteL20に関してのレビューを詳しくしていきたいと思います。

 

→『ノートパソコン東芝SatelliteL20を実際に使用した体験談』の詳細ページへ

H520s 57318388を実際に使った体験談

H520s 57318388を実際に使った体験談

 

H520s 57318388を注文して
おいらの元に無事届きましたo(≧Θ≦)o

ついでに、モニターも安いやつを購入しました。

今回は、ディスクトップのH520sの
レビューをしていきたいと思います。

 

H520sが届いたのは良いのですが箱がかなりでかいので驚きました(; ̄Θ ̄A アセアセ

 

 

今まで新品のディスクトップを購入したことがありますがここまで大きな箱で
商品が届いたことはないですね。

箱の大きさに圧倒されながらディスクトップパソコンのH520sを
箱から取り出すことにしました。

内容としては以下のとおりです。

 

→『H520s 57318388を実際に使った体験談』の詳細ページへ

ソースネクストのthinkfree officeの評価

ネットでの仕事の関連でソースネクストの
「thinkfree office」を購入しました。

今回は近くの電気屋で購入したわけですが
他のofficeソフトは1万円を超えるものが結構あり
手が出せない状態ですね(; ̄Θ ̄A アセアセ

→『ソースネクストのthinkfree officeの評価』の詳細ページへ

Windows7の驚異的な高速化を実現するための情報ブログ TOP » 評価